ヒルトンタイムシェア説明会とラパーツアイス 1
タクシーに乗ってヒルトンハワイアンビレッジに向かっています。
歩ける距離やん!って言ってもお迎えにあがりますからってコンシェルジュが。。。

特典のブルーノートでのコンサートを先に楽しんだのでHGVの説明会に参加しなければならなかったのですが、ホクラニ滞在のオーナーにはタクシーの送迎が付くと。
乗ってもらわなければ困るって勢いだったので、それじゃあってことで。


ヒルトンタイムシェア説明会とラパーツアイス 2
当然、タイムシェア説明会ではアップグレードや追加購入の意志はなくて30分で終了。
それでも、口八丁なセールスの話を聞いていると買っていもいいかな・・・っていう気にさせられてくるから危険ですね〜〜・

早々に退散です。


ヒルトンタイムシェア説明会とラパーツアイス 3
せっかくビレッジまでやってきたのだから!!
って寄っていく所といえば、やっぱりここしか無いでしょう!

ラパーツのアイスクリームですよ!


ヒルトンタイムシェア説明会とラパーツアイス 4
相変わらずお客さんがいっぱいですね〜。
お昼だからこれでも少ない方です。
夜になるといつももっといっぱいですよね〜、大人気。


ヒルトンタイムシェア説明会とラパーツアイス 5
あれ?
なんかフレーバー減っていませんか? 気のせいかな??
アイスクリーム以外のペストリーとかクッキーとかも減っていたような。。。
コロナの影響でしょうか? だったら悲しいなぁ。


ヒルトンタイムシェア説明会とラパーツアイス 6
ワッフルコーンをカップでいただきました。
たしかバニラのシングルだったと思うのですが、この大盛り感すげぇ。

やっぱりここのアイスは美味しいですね。
やめられない止まらない。



Lappert's Hawaii
https://www.lappertshawaii.com/

Hilton Hawaiian Village - Rainbow Bazaar
6:00 - 22:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。