GWハワイ旅6日目の朝 1
もう旅の後半ですね〜〜・・・。
6日目の朝です。

やはり、最低でも2週間は滞在したいなぁ。
できたら1ヶ月は居たいよな〜〜。。。

GWハワイ旅6日目の朝 2
バリケードのDFSギャラリアです。
ブラックサンドキャピタルがビルを買い取ってから全然動きが見えていなかったのですが、DFSと再契約して改装が完了したら免税店を復活させるという嬉しい情報がありましたね。
改装は年内いっぱいはかかるらしいということですが、来年にはまたここに賑わいが戻ってくるのでしょうか。

【追記】
香港に拠点を置く『DFSグループ』は今回「ホノルル」の不動産投資会社の「ブラックサンドキャピタル」との賃貸契約のリース期間を18年間延長し、今後数年間で「ワイキキ」の店舗に多額の設備投資を行う予定だそうです。
『ワイキキ・ギャラリア・タワー』にある『T ギャラリア by DFS ハワイ』は新型コロナウイルスの拡大により2020年3月より営業を一時停止していましたが、現在実施中の改装工事が完了次第営業を再開する予定との事です。

ヒャッホウ! 
またあの賑わいが復活したら嬉しいですよねー!! 


GWハワイ旅6日目の朝 3
朝7時前の大通りです。
人も車も少ないですね。

GWハワイ旅6日目の朝 4
この時間帯の大通りも大好きです。

GWハワイ旅6日目の朝 5
ヴィレッジの方に滞在しているときは、ビーチを歩いてきてモアナサーフライダーあたりから大通りに入ってきて朝ごはんを食べたり買ったりして帰るっていうのがルーチンなのですがね。

GWハワイ旅6日目の朝 6
ホクラニ滞在なので、カラカウア大通りに直接出てきました。

新しいカフェが大通り沿いにできたので、そこを目指してきたのですよ。

さぁて、どんなんかな??








Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。