チャイナタウンの絶品ハンバーガー 1
チャイナタウンにやってきた目的はこのお店です。
「ザ・ダレイ」
タイトルに最新情報と書きましたが、お店のオープンは2019年の夏。
コロナが一番きつかった時期ですが今日までローカルに支持されてきました。


チャイナタウンの絶品ハンバーガー 2
2人のイカツイにいちゃんが黙々とハンバーガーを作ります。
お店のしつらえもチャイナタウンらしい感じ。
かっこいいです。


チャイナタウンの絶品ハンバーガー 3
メニューはとてもシンプルでチーズバーガーとダブルチーズバーガーとビヨンドというベジタリアンむけの3種類のみでサイドもフレンチフライだけ。


チャイナタウンの絶品ハンバーガー 4
このにいちゃんの手際がとってもいい。
お肉を焼くのがカッコいいんです。
フワッとまとめたお肉を鉄板の上でぎゅっと押しつぶすような作り方なんです。
「スマッシュ」っていう焼き方で外はカリッとして旨味が中に閉じこもるんだそう。


チャイナタウンの絶品ハンバーガー 5
出来立てのハンバーガー・・・・。
よだれが出る・・・。


チャイナタウンの絶品ハンバーガー 6
フレンチフライと一緒に盛られた状態です。
シズル感半端ないし、香ばしい香りもたまらんです!


チャイナタウンの絶品ハンバーガー 7
特製のソースがかかって、チーズもいい感じにとろけています。

では、いただきま〜す!!


チャイナタウンの絶品ハンバーガー 8
目がまんまるになりました。

これは!
うまいです!!
おかわりしたい!!

チャイナタウンまで行く価値ありますよ〜!


THE DALEY


1110 Nuuanu Ave, Honolulu
11:00 - 20:00 日18:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。