ホクラニワイキキで宅飲み 1
アロハビールのビアホールで美味しい生を一杯やってから、宅飲み用のアルコールをお隣のお隣のロングスドラッグスで買って帰りました。


ホクラニワイキキで宅飲み 2
よめ様はバドライトです。
ほんまは、バドライトライムが欲しいのだけれど最近お目にかかれない・・・
以前はABCとかロングスで普通に見かけたのになぁ。

なんでか?

そして、カハラマーケットで買ってきて冷やしていたお醤油のポケ。
このハーフサイズで11ドルくらいでした。


ホクラニワイキキで宅飲み 3
私のは、マウイブリュワリーのハードセルツァーPOGです。
POGはパッションフルーツ、オレンジ、グアヴァのミックスフレーバーのこと。

ハードセルツァーってのは今アメリカで流行っているアルコール入り炭酸水。
とうもろこしが原料で、グルテンフリーで低カロリーないい感じのお酒です。

このようにフレーバー付きのものやほんとうにシンプルな炭酸水だけのものまで、いろいろな種類が出ていますね。
度数はビール程度でとても飲みやすいです。

コナブリューイングのハードセルツァーも買えますね。


レンチンしたカフクコーンは何にもつけなくても甘くて美味しかった〜〜。
寝る前にちょこっと飲むの、いいな。


ホクラニワイキキで宅飲み 4
ラナイからの景色見ながら飲んでたけど・・・・。

街の灯りがいい感じでしたわ。






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。