カラカウアのALOHA BEER COのスタンド 1
カラカウア大通りのロングスのところに、ALOHA BEERのビアガーデンができてます。
ビルの空いた敷地にテーブルセットを並べただけの簡易なものですが、とても良い。


カラカウアのALOHA BEER COのスタンド 2
以前、ヨン様のゴリラカフェがあったところがお店になっていて、ここでオーダーするとそれぞれの席に運んでくれます。


カラカウアのALOHA BEER COのスタンド 3
生ビールを持ってエリアの外に出たら違法です。
罰金取られちゃいます。

昼間にノースで買ったカフクコーンとカハラマーケットのポケをアテにお部屋で生ビール飲もうと思って買って帰ろうとしたけど、よく考えたらお酒持って大通りは歩けないよね〜〜。


カラカウアのALOHA BEER COのスタンド 4
追加注文はテーブルからスマホでもできます。


カラカウアのALOHA BEER COのスタンド 5
とりあえず、一杯飲もう!
カラカウアにかんぱ〜〜い!!!


カラカウアのALOHA BEER COのスタンド 6
ぐび、ぐび、ぐび、、、


カラカウアのALOHA BEER COのスタンド 7
ぷは〜〜〜〜〜!!!!
うめ〜〜〜〜〜!!!!

このビアガーデンは、とても良い場所だ〜〜!!

注文しなかったけど、もちろんアテもありますよ!
ピザやサンドウィッチやスパイシーウイング、サラダなどなどね。



ALOHA BEER CO  WAIKIKI


2155 Kalakaua Ave. Honolulu
11:00 - 21:00
11:00 - 22:00 金土






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。