カハラマーケットのトートバッグ 1
カハラマーケットの続きです。
ここ、ええですね〜。


カハラマーケットのトートバッグ 2
独特なスタイルの版画が人気のノースショアのアーティスト、スティーブン キーンとコラボしたエコバッグがありました。
うめはんハワイフェアでも常連さんですね〜。


カハラマーケットのトートバッグ 3
他にもオリジナルのエコバッグがありました。
デザインが良くっていい感じです。
今、これらを持ってたらなかなかの「通」な感じが醸し出せるかも〜。 w


カハラマーケットのトートバッグ 4
このでっかいトートバッグがパソコン入れて通勤でも使えそうなので買いました。
案の定、とっても使い勝手が良いです。

こういうシンプルなロゴだけのデザイン、好きですね〜。


カハラマーケットのトートバッグ 5
あと、地元のマダムたちに大人気なレストランがマーケットの店内にあります。
et al. で「エタァル」というのだそうです。

ラーメンを食べたばかりだったので今回は涙を飲んで入りませんでしたが、次回のハワイでは絶対ランチに行ってみたいと思います。

インテリアも素敵だし味も良いと大評判ですね。
ハワイ食材を使った多国籍料理で、クオリティは最高だけど気軽に立ち寄れる近所の食堂を目指すというありがたいコンセプトなのだそうですよ。


et al.


6:00 - 21:00




Kean Arts





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。