ププケアの小さなおしゃれショップ 1
ププケアの屋台村の端っこに、白い小さな雑貨屋さんがあります。
佇まいが既にいい感じ。


ププケアの小さなおしゃれショップ 2
お店の中は期待通りにおしゃれで楽しい空間でした。
ここは、確かローカルの4人の女性アーティストが作ったお店です。


ププケアの小さなおしゃれショップ 3
ビーチの貝殻を集めて作ったアート。
可愛いのですが、小さな粒々がたくさん並んでいる光景はちょっと苦手・・・。
好き嫌いではなくて、生理的にダメな人がいるやつ。


ププケアの小さなおしゃれショップ 4
ロープのレインボウ? 壁飾りなのかな。


ププケアの小さなおしゃれショップ 5
パワーストーンを選んでココロを落ち着かせる感じのコーナー。
「セルフケアステーション」ってなるほどね。


ププケアの小さなおしゃれショップ 6
とてもミニマルな木の食器ですね。
陶器や磁器ではなくこういうのを日常使いってのもいいけど。
結構高い。。。w


ププケアの小さなおしゃれショップ 7
あと、オーガニックのコスメやスキンケアはマストですね。
ルームフレグランスとか、いい香りがしていました。


ププケアの小さなおしゃれショップ 8

The COVE Collection というお店。
ここは一度寄ってみたら良いお店ですね。

ワイキキのアウトリガーリーフのロビーにも支店ができていましたね。





The COVE Collection


59-712 B, Kamehameha Hwy, Haleiwa
10:00 - 18:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。