ノースショアハレイワのサーフアンドシー 1
ハレイワのあの橋を渡ってこちら側に来ましたよ。
白いけどレインボー ブリッジと呼ばれています。
真横から見ると虹がかかったように見えるからだとか・・・。
アナフル ブリッジが正式名。


ノースショアハレイワのサーフアンドシー 2
サーフ アンド シーにやってきました。
何度も来てるけど、何度も来ちゃう。
やっぱり気になるし、覗いておかないとね〜〜!


ノースショアハレイワのサーフアンドシー 3
なんというか、通路が狭くって商品いっぱいで・・・圧が強い!
でも、この圧迫感が逆にいい。
いつも人がいっぱいだし、日本語通じるし!


ノースショアハレイワのサーフアンドシー 4
この有名なロゴデザイン。
小さい頃、タケルはこればっかり着てたなぁ〜・・・。
てことで、大人タケルにもこのロゴTシャツを買いました。
まだ来てくれるかな〜・・・?


ノースショアハレイワのサーフアンドシー 5
ロングスリーブで小さめのロゴのシャツ、かっこいいですね。
XLをだっぷりと着る感じがいいです。
袖が手のひらを隠すぐらいで。


ノースショアハレイワのサーフアンドシー 6
このコラボTシャツも結構好きです。
みんな着てるけどね。

ああ、多めにかって帰ってフリマで売ってもいいかな。


ノースショアハレイワのサーフアンドシー 7
ノースのプレート。
いいなーって思ったけど、男女揃ってたら買うのにな〜〜ってことで買わなかった。
この写真見たら左下に女子プレートと思われるものが見えてるやん!
現地では気づかなかったよ!! 節穴!!


よめ様はここでさヌークのヨガマットソールのビーサンを見つけて喜んでました。



Surf N Sea


62-595 Kamehameha Hwy, Haleiwa
9:00 - 19:00





Youtubeチャンネル登録お願いします!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。