ノースショア ハレイワの町 1
ワイアルア方面からハレイワの町に入ってきました。

いつもワンコのシャンプーを買うバブルシャックは健在。
でも、お隣のオレンジの建物にあったWOW WOWレモネードは無くなってるね。。。


ノースショア ハレイワの町 2
Big Wave Shrimpの駐車場は食べずに勝手に止めて周辺を散策するレンタカーが多くて、土地の所有者が頭を抱えていたってことを聞いたことがあったのですが・・・


ノースショア ハレイワの町 3
とうとう有料の駐車場なっていましたよ。
駐車場の中には新しい屋台がいっぱいできてて、飲食の幅が広がっていたりします。


ノースショア ハレイワの町 4
ハレイワの町・・・
なんか、年々滞在時間が短くなっています。
お気に入りのお店をささっと覗いて町を出る感じですね〜。

ノースショア ハレイワの町 5
NUMBER 808。

ノースショア ハレイワの町 6
Snoopy's Surf Shop。

ノースショア ハレイワの町 7
KAI KU HALE。

ノースショア ハレイワの町 8
橋を渡って、Surf N Seaのまわり。。。

なんか、最近こんな感じで。。。寄るところが限られとるなぁ。


いかんいかん、、、初心に帰ってゆっくりのんびりしてみるかな〜〜。
ノースショアマーケットプレイスとか最近は全然立ち寄ってない。
コーヒーギャラリーとか、ポリネシアントレジャーとか久しぶりに行ってみようかね。



ハレイワの町をホロホロ歩くだけの動画です。
マツモトシェーブアイス前の広場はまだまだ人少ない。



こういう新しいマーケットがハレイワでも開催されるようになっていますね。
日程を合わせて行ってみるのもいいな。



 
Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。