2022ワヒアワサーファーズコーヒー 1
オアフで一番のカフェを上げるとしたら、ここかモーニンググラスか・・・・。
とにかく、素敵なカフェなのです。

できるだけ朝早くに行くのが好きです。


2022ワヒアワサーファーズコーヒー 2
以前はドラムセットが置いてあった場所に席が拡げられていました。
お店のロゴの電飾パネル、カッコいいな〜。
(あれなら作れそうだ・・・)


2022ワヒアワサーファーズコーヒー 3
勉強したり、仕事したり、静かなこの雰囲気がとてもよいです。


2022ワヒアワサーファーズコーヒー 4
軽く朝ごはんを頂きましょうかね。
オーダーの列に並びます。


2022ワヒアワサーファーズコーヒー 5
出来上がったものはこちらのカウンターから受け取ります。


2022ワヒアワサーファーズコーヒー 6
マフィンとかカップケーキとか、この後も色々食べると思いますので抑え目に・・・。
そして、コーヒーとカフェオレを。


2022ワヒアワサーファーズコーヒー 7
うまい。


H2から北へ向かうときはぜひ立ち寄ってみてください。
とても良い場所です。






Surfers Coffee




63 Kamehameha Hwy, Wahiawa
6:00 - 16:00








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。