OiwiOceanGear 8
ブルーノートでの素敵なライブの余韻に浸りながら、ウインドウショッピングがてらロイヤルハワイアンセンターをホロホロと歩いてきました。
夜のワイキキ、カラカウア大通りはだいぶコロナ前の雰囲気になってきていました。


OiwiOceanGear 1
ロイハ1階の西の端の方に新しいスポーツウェアのお店ができていました。
Oiwi Ocean Gearというショップです。


OiwiOceanGear 2
このディスプレイのシュッとしたマネキンに惹かれてお店に入ってみたのですが、、、



OiwiOceanGear 3
イヴァというハワイの鳥をモチーフにした伝統的なデザイン。
アイコニックでとても好きな柄です。

こんな感じで、ハワイの自然をモチーフにしたスポーツウェアが並んでいました。


OiwiOceanGear 4
鳥や波や植物・・・
このレギンスたちはとても履き心地が良くて楽ちんだとよめ様が言ってました。



OiwiOceanGear 5
Tシャツや短パンのデザインもカッコいいものが多かったです。
新しいラッシュガード買おうかな〜・・・。

このお店のグラフィックのテイストがとても気に入りました。


OiwiOceanGear 6
よめ様はとても気に入ったらしくパーカーやらTシャツやら買っていました。

デザインからプロダクトまで、完全にメイド イン ハワイ ですね。


OiwiOceanGear 7
グラフィックデザイナーでオーナーのキムさん自らがテキスタイルのデザインをして製品を作っているそうで、お店の一画には家族やワンコの写真がいっぱいコラージュしてあってとても素敵な人となりが見て取れました。
そういうところもこのお店が気に入った要因ですね〜。

人気になればいいなぁ。
こういうローカルのショップとプロダクトを応援したいです。




Oiwi Ocean Gear

Royal Hawaiian Center
2201 Kalākaua Ave 1st Floor, Building A, Honolulu
11:00 - 21:00









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。