5月はシャワーツリーがまだまだだった 1
ワイキキの景色に何かが足りません・・・。
曇りが多くて青空が足りないっていうのもあるのですが、それじゃないなぁ。


5月はシャワーツリーがまだまだだった 2
5月初めの日差しはまだまだ緩やかな感じですね。

さて、なんだろうって思いながら歩いてました。。。


5月はシャワーツリーがまだまだだった 3
公園の散策路を歩いてた時に気づきました。

ああ!これや!!


5月はシャワーツリーがまだまだだった 4
シャワーツリー!!
圧倒的に少ない!
5月って、まだまだ咲き始めなのですね〜〜。


5月はシャワーツリーがまだまだだった 5
ワイキキといえばこれ!
これがないと始まらない!っていうくらいに大切な景色の一部だったよ。
大好きな花です。

シャワーツリーが咲き誇りつつ、お盆外して出来るだけ安く行ける期間・・・。
うちはこれがええのかな〜〜って思います。


5月はシャワーツリーがまだまだだった 7
公園でのんびり生きている鶏さんたち。


5月はシャワーツリーがまだまだだった 8
ワイキキで一番好きな交差点かも。

ここが。












youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。