カフェグレースワイキキビーチウォーク 1
以前は、コーヒービーン&ティーリーフだったところ。
カフェグラッセに代わっていました。


カフェグレースワイキキビーチウォーク 2
ホームメイドのジェラートが人気のお店だそうです。

それ以外にもクレープやアサイーなど、街角一休みに最適なお店。


カフェグレースワイキキビーチウォーク 3
お、さすが売りにするだけあっていろんな種類が美味しそうですね!
やっぱりフルーツ系のジェラートがいいですかね〜。


カフェグレースワイキキビーチウォーク 4
そして、イリーのコーヒーが飲めるのもポイント高いです。


カフェグレースワイキキビーチウォーク 5
よめ様はフルーツミックス系のパッションフルーツ・オレンジ・グアヴァ。
私はキャラメル系・・・。


カフェグレースワイキキビーチウォーク 6
これ、美味いね〜〜!

とか言いながら、行き交う人を眺めて過ごす・・・。


カフェグレースワイキキビーチウォーク 7
と思ったら、昼間のワイキキビーチウォークはまだ全然人がいない。

ちょっと寂しい感じでした。。。


まだまだ全開とはいかないハワイなのかな。



Cafe Glace Hawaii


227 Lewers St #115, Honolulu
8:00 - 21:30


 








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。