アラモアナセンターのロングスドラッグス 1
アラモアナセンターのショップ看板たち、、、すてき。

ロングスドラッグスには必ず立ち寄ります。


アラモアナセンターのロングスドラッグス 2
ドラッグストアって、なんかホッとしませんか?

必ず仕入れて帰る定番モノとか、こんなものが安くなってる〜!とか。
ぐるっと一回りしないと落ち着かないです。


アラモアナセンターのロングスドラッグス 3
私は容量の多いメラトニンを必ず買って帰ります。
あと、ビタミンB群。


アラモアナセンターのロングスドラッグス 4
そして、ライオンコーヒーが特価になっていました。
しかもバニラマカダミアの10ozホールビーンが!

日本で買うと1500円くらいするのですが、800円くらいかな!!
スーツケースの容量を考えて、とりあえず6パック。


アラモアナセンターのロングスドラッグス 5
ついでに、100%コナコーヒーホールビーンを2パック。
これで当面おうちで美味しいコーヒーが楽しめます。


アラモアナセンターのロングスドラッグス 6
もちろん、エクストラケアカードでさらにお得にね〜〜!!



Longs Drugs


https://longs.staradvertiser.com








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。