3日目の朝散歩に出掛けて 1
3日目の朝です。
ホクラニワイキキのお部屋のラナイから望遠で撮影しました。

ビルの屋上ばかりが見えるのですが、一番良いフレームで切り取ってみました。


3日目の朝散歩に出掛けて 2
ルワーズ通りの丁字路です。

ここを駐車場方面へ。
写真で言うと上方向に入っていきますね。


3日目の朝散歩に出掛けて 3
駐車場とかツアーバスのピックアップ場所を過ぎて、シェラトンのロータリーをこえて歩いて行くとピンクの建物が見えてきます。


3日目の朝散歩に出掛けて 4
ロイヤルハワイアンの車寄せにやってきました。

ここもワイキキでは歴史のあるとても大好きな場所です。




では、ここで朝ごはんにしましょうかね。。。



The Royal Hawaiian Resort Waikiki











youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。