H1を西に向かって走っています
モンサラットからカパフルに出てH1に乗って西に向かっています。
久しぶりのオアフの西エリアですね〜。


どこ行こうか〜〜?

まだ行ったことない、アウラニ覗いてみる?
せやな。



コオリナアウラニディズニー巨大プール 1
てことで、やってきました。
アウラニ ディズニー。

エントランスですが、テレビで見ててすんごい広くてでかいのかと思っていました。
実物は意外と小さいのね。

でも、ここに到着した人たちの笑顔ったら、他では見られないくらいに嬉しそう。
マジックだわ。


コオリナアウラニディズニー巨大プール 2
反対側。
テラスがありますね。


コオリナアウラニディズニー巨大プール 3
そのテラスに出てみると、両サイドに背の高い客室の建物が。。。


コオリナアウラニディズニー巨大プール 4
そして、正面にドーン!と広大なジャングルプール的な施設。
これはすごいですね〜。


コオリナアウラニディズニー巨大プール 5
ワイキキにもネイバーアイランドにもない、見たことのない世界が広がってました。

ほんまに夢の国感半端なかったです。



コオリナアウラニディズニー巨大プール 6
広大なプール。
そこにはいろんな種類の施設がありましたよ。


コオリナアウラニディズニー巨大プール 7
これは、大人も子供も楽しいわ。
すべて楽しみ尽くすまで外に出なくてもいいのかもね〜。


コオリナアウラニディズニー巨大プール 8
ミニーとプルートには会えました。

けどミッキーいなかったな・・・。
まぁ、Peanuts派なのでいいんですけどね。

USJには何回も行ってるし。
ディズニーランドやシーには行ったことないし。

アウラニにこられただけで満足した。



AULANI Disney Resort & Spa HAWAII


92-1185 Aliinui Dr, Kapolei,









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。