ワイキキレイアはお庭が素敵です 1
前回ご紹介したモンサラットのレストラン、ワイキキレイアです。

人気の結婚式場内のレストランということで、その施設はいちいちオシャレ。。。


ワイキキレイアはお庭が素敵です 2
お庭の方からテラス席を見ています。
アマプラやネトフリの海外ドラマに出てくる洋館見たいですね。
みなさん、ゆったりと食事とおしゃべりを楽しんでいらっしゃいます。


ワイキキレイアはお庭が素敵です 3
テラスの先には広い芝生のお庭が。
こんなエバーグリーンの芝が欲しいなぁと思います。。。
いいなぁ。


ワイキキレイアはお庭が素敵です 4
人工の滝が作られているその向こうにはすぐモンサラットアベニューがあります。
でも、とっても静か。


ワイキキレイアはお庭が素敵です 5
日陰に置かれたブランコ。
子供遊び放題。
写真取り放題。


ワイキキレイアはお庭が素敵です 6
椰子の木越しのお日様。
日差しが気持ちいです。
いい風も吹きます。


ワイキキレイアはお庭が素敵です 7
右の扉の中がチャペルになっています。
今回は覗けなかったけど。


ワイキキレイアはお庭が素敵です 8
人気なので予約して行った方がいいです。

ちょうどいい広さの屋敷とお庭の素敵なレストランでした。
お料理は日本人の舌に合うヤツだから行くべし!
って隊長がおっしゃってます。

ん、、、横の丸いのは、何!?




WAIKIKI LEIA


3050 Monsarrat Ave, Honolulu

8:00 - 14:00 木〜月 火水・休
金、土 〜20:30 ディナー営業あり









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。