カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 1
シェラトンとハレクラニの間にある小道です。
ヴィレッジに泊まるときはこちらを抜けて帰りますが、ホクラニワイキキからだとこちらから入るのが良いルートですね。


カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 2
抜けた先にある小さなビーチ、いい感じに遊ぶ親子がさらにパワー盛り上げています。

カヴェへヴェへですね〜。


カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 3
特に何をするわけでもなく、浸かるだけですが。。。
まぁ、写真は撮るかな。

今回は2年分の穢れを清めてくる感じ。


カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 4
旅のルーチンです。
必ず朝ここにきます。






カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 5
カヴェへヴェへからハレクラニ前のボードウォークを歩いてきました。

例の倒れてしまったキアヴェの大木ですが、そのまま置かれています。
新しいグリーンが育ってきていて、命ってすごいなぁと思ったりしますね。


カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 6
そして、ショア前のあの堤防。


カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 7
ここからのワイキキの眺めも大好きです・


カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 8
新しいカメラとレンズで最大望遠。
さすがの解像感。
(Jpegで容量減らして分かりにくくなっていますが・・・)

カイマナビーチから向こうのホテルやコンドミニアム群、一度は泊まってみたいです。


カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 9
ヒルトン方面です。
次回はグランドワイキキアンかグランドアイランダーに泊まろうと思います。


カヴェへヴェへに浸かってクレンジング 10
ショア横を抜けて帰ります。

さぁ、出かけることにしましょうかね〜。


KAWEHEWEHE








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。