アウトリガーリーフ前のグレイズビーチで 1
同じヒルトンでもヴィレッジの方に滞在していたらいの一番にビーチに出ていたかもしれませんが、ホクラニワイキキだと街の方に気が向いちゃっていてビーチに出てきたのは夕方になってしまいましたね。

2年と1ヶ月ぶりのリアルダイヤモンドヘッドです。

帰ってきたよ。



アウトリガーリーフ前のグレイズビーチで 2
アウトリガーリーフの中を突っ切ってグレイズビーチへ出てきました。
曇り空だったのですが、生憎ではないですね〜。
太陽は見られませんでしたが、雲によって柔らかく拡散した夕陽がとても美しい。

この突堤は大好きな場所の一つです。



アウトリガーリーフ前のグレイズビーチで 3
カタマランが帰ってきていました。

リーズナブルで中身の濃いワイキキのアクティビティなので今回こそは乗ってみたかったのですがね〜・・・・・他にかまけて忘れてましたよ。(笑

次回こそは乗ってみような!



アウトリガーリーフ前のグレイズビーチで 4
波の音とそこに被さってくる子供の笑い声と叫声。
いろんな音が混ざっているのにとても静かな気持ちになりました。

やっぱり、いいなぁ〜〜〜〜〜。














youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。