アウトリガーリーフのコーヴコレクション 1
アウトリガーリーフの大屋根です。
動画から切り出したから解像度悪くてごめんなさいね〜。

ここにあったアウトリガーは取り去られてしまいました・・・。
どこか他所に展示されているのでしょうかね??

コロナのロックダウン中にリノベーションおこなっていて、まだ全部がオープンしているわけではないですが興味深いショップやレストランができてきています。

その中の一軒をご紹介しますね。


アウトリガーリーフのコーヴコレクション 2
The COVE Collection というローカル中心のアートやアクセサリー、コスメなどを取り扱うお店で本店というか1号店はノースショアのププケアにあります。

2018年に4人のローカルの女性が立ち上げたお店なのですが、ププケアの小さなビーチハウスのようなお店はハワ恋でも紹介されていましたね。



アウトリガーリーフのコーヴコレクション 3
日本でも人気のSALT&STONEのサンスクリーンとかナチュラルデオドラントとか。。。



アウトリガーリーフのコーヴコレクション 4
ハワイローカルのスキンケアブランドAIM HI EVERY DAY。
ノースショアのワイアルアで丁寧に手作りされているのだそうです。


アウトリガーリーフのコーヴコレクション 5
ココナッツのボウルとかカップとかかわいい。

こんん感じで生活雑貨やコスメなど自然由来のものたちを中心にたくさん並んでいます。



アウトリガーリーフのコーヴコレクション 6
オーナーの女性たちの作品も並んでいます。



アウトリガーリーフのコーヴコレクション 7
ハワイの絵本とか。。。
こういうのヤバイですね。
欲しいですね。

ちょこっと写っているAloha VibesなMeditation Stonesもかなり気になりました。


ここはわざわざ立ち寄ってみる価値あるショップだと思いましたよ。




アウトリガーリーフのコーヴコレクション 8
おまけ。

アウトリガーリーフ内にメリマンズプロデュースのモンキーポッドキッチンの4号店が今年の冬にオープンしますよ〜〜。
コオリナのお店に行ったことありますが、美味しくてロケーションも良かったのでこちらのレストランもとっても期待が持てますね〜。

場所はかつてのショアバードがあったところです。

新しいオンザビーチのレストランが増えるのは本当に楽しみです。









The Cove Collection
 

Outrigger Reef Waikiki Beach Resort 1F
9:00 - 21:00








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。