ディーン&デルーカのパイナップルトートがSALE中 1
ビンテージショップで買い物の後ホロホロとロイハを歩いていて、「そういえばディーン&デルーカのアレってどうなってるんだろうね?」という話になり来てみました。

ここでは、ぽつぽつと日本人のお客さんを見かけます。
さすが人気の場所。

表にイートインのテーブル置いてありますが、前からありましたっけね?
やはりちょっと変化ありってことですか。



ディーン&デルーカのパイナップルトートがSALE中 2
ディーン&デルーカのパイナップルトートがSALE中 3
いつもお土産を買う人で賑わっていたのですが、やはり人は少ないです。
逆にゆっくり見られるし、カフェも時間かからずに良いのですけど。

ここのコーヒーとかソーダ、美味しいので好きなんです。



ディーン&デルーカのパイナップルトートがSALE中 4
午後にもかかわらず、例のハイビスカストートのスモールサイズも残っていました。
この後、スタッフがお店の奥から大量に補充していました。



ディーン&デルーカのパイナップルトートがSALE中 5
そして、36ドルが15%オフのセールになっています。

びっくり。

日本のお客さんが完全復活したらまた売り切れるのでしょうかね?
それとも、ブームは去るのかな?

どっちにしろ、買うなら今がチャンスですね〜〜。



ディーン&デルーカのパイナップルトートがSALE中 6

てことで、、、15%オフに釣られて一つ買っちゃいました。。。



DEAN & DELUCA HAWAII


Royal Hawaiian Center B, #B110F 
7:00 - 21:00









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。