KITH HAWAII 1
カラカウア通りのアップルのお隣に2021年の8月にオープンした「KITH」です。
ニューヨーク発のセレクトショップで、今はオリジナルのアパレルやアイテムが大人気。

コロナがなかったら丁度夏のハワイ旅と同じ日程のオープンだったのになぁ・・・。
行けなかったので限定のTシャツ買えなかったのが本当に悔やまれます。
(数十ドルのTシャツが今ではメルカリで30,000円・・・。)



KITH HAWAII 2
シュッとした店内です。
大理石とシルバーのヘアラインメタルで都会的なイメージですね。

ローカルや本土の若い子たちで賑わっています。



KITH HAWAII 3
訪れた時のデザインはシンプルなものが多かったです。
シーズンによって変わるしコラボ先によってもイメージが変わる。



KITH HAWAII 4
このTシャツ欲しかったんですけど、2XLが1枚残っているだけでした。
残念。
タイミング大事ですね。

なので、結局何も買えずでした・・・。
期待していったのですけどね〜〜〜〜。



KITH HAWAII 5
気になるフィギュアもありましたが、きっと高い。。。



KITH HAWAII 6
2階は派手目なデザインとコラボ商品が中心にでした。
ここにはあんまり響くものはなかったな・・・。



KITH HAWAII 7
ショップの発祥がスニーカー販売店だったので、いろんなメーカーのカッコいいスニーカーは今でもたくさん置いてあります。



KITH HAWAII 8
KITHのもう一つの顔というかお約束なのが、このアイスクリーム屋さん。
「TREATS. KITH」としてスイーツのスタンドが併設されています。

ここで食べた話はまた後日ね〜〜!



次回行った時、気に入るデザインに出会えたらいいなぁ・・・。


KITH HAWAII


2301 Kalakaua Ave, Royal Hawaiian Center C-1F, Honolulu
10:00 - 21:00










youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。