ロスドレスフォーレスは閑古鳥 1
前回の記事の通り、ビーサンを求めてやってきたワイキキのロスドレスです。



ロスドレスフォーレスは閑古鳥 2
人がいない・・・。
あのロスドレスに。
ワイキキなのに。



ロスドレスフォーレスは閑古鳥 3
2階のメンズも。

時間帯なのかな?
いつでも賑わっている感じだったのになぁ。



ロスドレスフォーレスは閑古鳥 4
あの、キャッシャーに向かう行列もないです。

こういう街の細部を見てみると、まだまだ回復してるとは言えないのかもしれませんね。

6月に入ってそろそろあっちは夏休みシーズンです。
ここからまたどっとお客さんが増えるのでしょう。

それに合わせてコロナも増えそうですが。。。

現地で働く人たちはみんなマスクしてるけど、観光客はほとんどしてないもんね〜。

規制の逆戻りだけは勘弁してもらいたいです。



ロスドレスフォーレスは閑古鳥 5

ところで、スニーカーと奥のグラサンは品薄でした。

なんで??



ROSS DRESS FOR LESS
https://www.rossstores.com

WAIKIKI店
https://www.yelp.co.jp/biz/ross-dress-for-less-honolulu-8

333 Seaside Ave, Honolulu









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。