ワイキキからビーサンが消えた 1
どんなビーサンでも良いのならABCストアとかでも売ってるんですけどね〜。。。
サヌークかハワイアナスが欲しくって。

今持ってるやつはボロになったので新調しようと思ってカラカウアに出てきたのですが、、、お店がない〜〜!?

コロナ以前はアウトリガーホテルの1階とかハイアットリージェンシーのモールとかにサヌークのショップとかアイランドソールとかのサンダル屋さんがいっぱいあって、「いつでも買える!」って感覚だったのですが。。。

カラカウアからクヒオまでぐる〜〜っと巡って歩いてきたのに一軒も残っていない!

マジか!?
まさか、ビーサン難民になるとは思っていなかったわ・・・。



ワイキキからビーサンが消えた 2
ならば!
困った時のロス頼み!!

ワイキキのROSS DRESS For LESSにやってきたら、いい感じでジャストサイズのサヌークが1足だけ残っていてくれましたよ!
しかも半額。

ビバ! ロスドレス!



ワイキキからビーサンが消えた 3
女性用のサヌークはなかったので、よめ様はとりあえずのロキシーサンダル。
柄がまぁまぁ良かったからって。

あと、調子の良いシャンプーとサンスクリーンをお安く。


やっぱり、街に出て最初の買い物はロスドレス、、、になり勝ちね。






ROSS DRESS FOR LESS
https://www.rossstores.com

WAIKIKI店
https://www.yelp.co.jp/biz/ross-dress-for-less-honolulu-8

333 Seaside Ave, Honolulu









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。