ワイキキフードホール 1
ロイハのチーズケーキファクトリー側の3階にある「ワイキキ フードホール」ですよ!

2019年の3月、ロックダウン直前にオープンしたために日本人にあまり知られていなかったのですが、立地も内容もとても良いので早速訪れてみました。

今回のハワイ旅、最初の食事ですな!!



ワイキキフードホール 2
いろんなテナントが入っていますが、個別ではなくここで集中的にオーダーします。



ワイキキフードホール 3
何にしようかな〜〜って迷います。
ホノルルバーガーか、、、安くて美味いっていうミータリーボーイズか・・・。

全部で8店舗あって、写っている以外にもメニューあります。



ワイキキフードホール 4
それぞれのお店のカード決済端末が並んでいるので間違えないようにカード挿します。
おもしろいシステム。

開店当初は普通に各店舗でオーダーしてたのだろうと思いますが、、、効率化かな?
色々工夫して生き残ってきたのかもしれませんね。



ワイキキフードホール 5
ロイヤルハワイアンの裏庭のグリーンがとても目に優しい。
いい感じのフードコートですよ。



ワイキキフードホール 6
私は、ホノルルバーガーのチーズバーガーです。
やっぱり一発目はこういう『らしい』食事にしたかったのです。



ワイキキフードホール 7
よめ様はポータマのポーク玉子おにぎりと明太子マヨおにぎりを。
沖縄でスタンダードなおにぎりなのですってね。 ポーク玉子って。



ワイキキフードホール 8
まずは、日本寄りから始めてカラダを慣らしていくのだそうです。
おにぎりおいしかった。


ここ、使えるフードコートだと思いますよ!





Royal Hawaiian Center
Level 3
Building C, C-308

11:00 AM - 9:00 PM








youtubeバナー



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。