2年ぶりのワイキキカラカウア通り 1
2年ぶりのカラカウア通りです。
帰ってきました!



ワイキキの人並みは少ない
午後の人通りは、、、やはりちょっと少ない感じ。
本土からの人ばかりなのかなぁ、日本人はあまり見かけなかったです。

でも、水際対策緩和で6月以降は増えるのでしょうね〜〜!



2年ぶりのワイキキカラカウア通り 2
ロイヤルハワイアンセンターのセンターコートで嬉しさ弾けている人が1人。

わかるよー。



2年ぶりのワイキキカラカウア通り 3
でも、まずはバッドニュースから。
DFSは未だバリケードで覆われたまま。
今後どうなるのかもはっきりしていませんね・・・。
これは寂しいです。



2年ぶりのワイキキカラカウア通り 4
カラカウアのコココーブなのですが、閉じたままです。
様変わりした景色がたくさん目につきます。

特にクヒオ通りの方は・・・。



2年ぶりのワイキキカラカウア通り 5
集めるのが楽しみだったフリーペーパーのスタンドは、どこもガラガラです。
見つかったのは、KAUKAU(薄くなった)、ハワイに住む、Lighthouseの3誌だけ。

日本人がいないので置いても仕方がないのですが、、、時代の趨勢、、、紙媒体からウェブメインに移行するメディアも多そうです。



2年ぶりのワイキキカラカウア通り 6
カラカウアではないのですが、ショックだったのがハレクラニベーカリーの休業。
楽しみにして行ったのになぁ・・・。
今はどうなのだろううか?



2年ぶりのワイキキカラカウア通り 7
そんな中で、エルメスはず〜〜っと行列ができていました。
入店制限があるのでしょうが、数あるハイブランドで行列が絶えないのはエルメスだけ。

なんか、すごい。


てことで、楽しいことや美味しいことを探しに行ってきますね〜!







youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。