ホクラニワイキキRoom1404 01
ホクラニのエントランスです。
前回宿泊が2014なので8年ぶりですねー。

ワイキキビーチウォークのカラカウア側のエスカレーターを上るとこのエントランスです。

余談ですが、ここのチーズバーガーパラダイスが閉業していましたし、他の多くのお店が閉まっているので2階はがらんとして寂しかったです・・・。



ホクラニワイキキRoom1404 02
ロビーです。
奥にチェックインカウンターがあります。
お昼前の到着だったのですが、もうお部屋の準備はできていました。

右奥に見えるエレベーターで14階へ向かいます。



ホクラニワイキキRoom1404 03
今回のお部屋は1404。
1ベッドルーム・プレミア スカイラインビューっていうお部屋になります。

リビングルームです。


ホクラニワイキキRoom1404 04
こちらがベッドルーム。


ホクラニワイキキRoom1404 05
ホテルシステムの液晶テレビがリビングとベッドルームにそれぞれあります。

日本語放送はしょぼめ・・・。
Youtubeがあるので日本語コンテンツは楽しめます。



ホクラニワイキキRoom1404 06
わりと広めのクローゼットがリビングにもベッドルームにもあります。

スーツケースや買い物品なんかを収納しておけて、お部屋をすっきり使えるはずなのですがそうはならないんですね〜〜。
どうしても散らかったままで過ごす方が居心地が良かったりします。。。



ホクラニワイキキRoom1404 07
いちおうラナイはあります・・・。
が、ここだけでゆったり過ごせるスペースはないです。

手前の掃き出し窓を全開にしてお部屋側に椅子を並べるとまぁまぁのラナイ感かな。



てことで、続きます〜〜!!





ホクラニ ワイキキ ヒルトン グランド バケーション
2181 Kalakaua Ave, Honolulu








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。