羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 21
ファーストクラスラウンジのダイニングとソファースペースも広くて素敵でいつもあんな場所でくつろげる人はいいなぁと羨ましい差でいっぱいだったのですが・・・。

さらに別の空間が控えていました。

インテリアのデザインがナチュラルで落ち着いたここです。



羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 22
お寿司を提供することに特化して、板前さんが立ち働くカウンターのあるラウンジスペースなのですうね〜。
すごいわ。

さすがにこのラウンジではお料理は提供していなくて、ただ解放されているだけでした。



羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 23
昨日触れたQPコードからの専用アプリでシャワーの予約もできましたので、出発前にさっぱりしておこうと利用してきましたよ。



羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 24
受付のカウンターで専用キーを借りてシャワールームにやってきました。
左右に4つずつかな。
写真を撮っている後ろにも廊下があったので、そちらにもあったかもしれません。
よく覚えてないけど・・・。



羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 25
仄暗いシャワーブースの中。
とっても広いし、浴びた後は座ってゆっくり髪を乾かせます。

Panasonicのナノイードライヤーを初めて使いましたが、髪がサラサラになるのな。
すごいわ。



羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 26
置いてあったシャンプーとコンディショナーもとっても調子よかった。
Amazonでポチっとくかな。。。



羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 27
メインダイニングの奥に、なんかいろんなアイテムを展示したりチェスなんかで遊んだりできる特別なスペースがあったので、最後に動画でご紹介です。



全部が解放されていたわけではないですが、とても良い体験をさせていただきました。


いつか、ここでフルサービスを受けてみたいですね〜〜。






さぁ、そろそろ搭乗ゲートに向いましょうか!

いよいよ搭乗します!!








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。