関空から羽田へ 1
保安検査を抜けたところのすぐ近くにJALのサクララウンジがありました。
出発までゆっくり過ごそうと思ったのですが・・・。



関空から羽田へ 2
関空の施設工事の影響での仮住まいなのか、元々こんな位置にあるのかは知りませんが、窓のない狭いラウンジで息が詰まります。

なんじゃ、ここは。
仮住まいと信じたいですね。



関空から羽田へ 3
相変わらず、国内のラウンジは内容がしょぼいです。
もうちょっと充実させてほしいなぁ・・・。

てことで、早々に退散しました。



関空から羽田へ 4
ゲート23から飛びます。
明るくて外が見られる待合スペースの方がサクララウンジより居心地がいいです。

奥の方に工事の白いシートが見えますね。
早く全体がオープンしてほしいです。



関空から羽田へ 5
あれがJL224便ですね。
2年ぶりの飛行機!



関空から羽田へ 6
搭乗しました。
お客さんは7割くらいな感じです。

もうすぐ出発ですよ。



関空からの離陸動画です。



関空から羽田へ 7
富士山がアタマを雲の上に出してます。



羽田空港に着陸しました。



関空から羽田へ 8
羽田空港に到着しました!!

これから国際線ターミナルに移動です。


(まだ国内が、、、)つづく!!









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。