天国の海サンドバー1
ワイキキから山を越えてカネオヘに来る最中は土砂降りの大雨でワイパーが効かないほどだったのですが、ボートでカネオヘ湾に出る頃にはこんなに良いお天気になりました。


サンドバーの引き潮も調子よくって陸地が顔を出すくらい。



天国の海サンドバー2
シュノーケルしたり、SAPしたり。

半日、楽しく遊べましたよ。


今日は日本人客は5組だったそうで、あとはほぼ本土のお客さんみたい。

ゴールデンウィーク後半はどんな感じなのでしょうね?








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。