ロスドレス2
カラカウア大通りを歩けば、ビーサン屋さんに当たる・・・ってほどよく見かけたハワイアナスとかサヌークとかのビーサンでしたが、お店がほぼ消えていました!

大通りをあっちからこっちまで行って帰って歩いてみたけど見つからなかった。
え〜〜、、、 

あ、ROSSならあるかも!!ってワイキキのロスドレスに来てみたら、サイズぴったりのサヌークが1つ残っていました!
30ドルが16ドルになっていてラッキー! 流石のロスドレス!!

よめ様もビーサンゲット!



ロスドレス1
それにしても、、、あのロスドレスの店内がガランとしていて人がいない・・・。

まだまだ復活できてないのかなぁ・・・ワイキキ。
って思ったりしました。






youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。