IMG_0572
2年と1ヶ月ぶりの関空です。
ゴールデンウィーク2日目、人は少ないです。
初日の昨日がピークだったのかな?



IMG_0573
JALカウンターもスムーズでした。
荷物預けて、ホノルルまでのチケットもらう。

国内線だからか?
VeriFLYアプリが通用せず、紙の書類を求められました。


IMG_0574
フードコートでお昼食べて、、、


IMG_0568
保安検査を通過してすぐに左にあるサクララウンジへ。


仮住まいなのかな?
窓の無い閉鎖的な空間で残念。

関空全体がリノベ中だもんねー。


15時のフライトで羽田行きます。


ここから先、いただいたコメントにお返事できなくなります。
申し訳ございません〜。


youtubeバナー

 チャンネル登録お願いします!
↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑ 









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。