ハワイ州公認ロッテのチョコパイ6

公認マークついてます!!

4月12日(火)より、ハワイ州観光局公認のロッテのチョコパイ2種類とカスタードケーキ2種類が全国で発売開始なのですよ!


以下、プレスリリースより。


ハワイ州公認ロッテのチョコパイ2
『チョコパイ<ストロベリー&マカダミアナッツ>個売り』
ハワイのパンケーキの味わいをイメージし、しっとり食感のケーキでたっぷりのマカダミアクリームとストロベリーソースをサンドしました。コク深いマカダミアクリームと甘酸っぱいストロベリーソースの味の移り変わりを楽しめます。



ハワイ州公認ロッテのチョコパイ3
『チョコパイ<パイナップル&ココナッツ>個売り』
ハワイのパンケーキの味わいをイメージし、しっとり食感のケーキでたっぷりのココナッツクリームとパイナップルソースをサンドしました。南国感を楽しめるパイナップルソースとココナッツクリームの華やかな味わいが広がります。



ハワイ州公認ロッテのチョコパイ5
『カスタードケーキ<トロピカルフルーツ>個売り』
ハワイのパンケーキの味わいをイメージし、トロピカルフルーツクリームとトロピカルフルーツソースをふわふわ食感のケーキで閉じ込めました。華やかな味わいのトロピカルフルーツクリームと酸味のあるトロピカルフルーツソースの組み合わせが楽しめます。



ハワイ州公認ロッテのチョコパイ4
『カスタードケーキ<ブルーベリーパンケーキ>』
ハワイのパンケーキの味わいをイメージし、マカダミアホイップクリームとブルーベリーソースをふわふわ食感のケーキに閉じ込めました。マカダミアを使用したマカダミアホイップクリームと、酸味のあるブルーベリーソースとの組み合わせが楽しめます。



ハワイ州公認ロッテのチョコパイ1
で、パッケージデザインはどれもジャナ・ラムさんが手掛けたんだって!。



チョコパイもカスタードケーキも大好きなんで、それがハワイとコラボって最高かよ!
とうぜん、全部買います。



詳細なプレスリリースはこちら。








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。