ロイヤルハワイアンのサントリーがリニューアル 1
ロイヤルハワイアンセンターの3階にずっとある燦鳥。
1980年に創業して以来の大規模なリニューアル工事だったそうです。

再オープンは3月27日(日)です。

店内は和食ルーム、寿司ルーム、鉄板焼きルームと3つのセクションに分かれています。



ロイヤルハワイアンのサントリーがリニューアル 2
和食のランチなどがいただけるテーブル席です。
明るくていいですね。



ロイヤルハワイアンのサントリーがリニューアル 3
焼き魚のランチ。
旅の終盤とか、ホッとするやつですね〜。



ロイヤルハワイアンのサントリーがリニューアル 4
寿司カウンター。
特別感でています。
こういうとこ座ると緊張する派かな〜。



ロイヤルハワイアンのサントリーがリニューアル 5
お寿司のランチ。
美しい。

夜はおまかせコースのみ。



ロイヤルハワイアンのサントリーがリニューアル 6
鉄板焼きスペース。
目の前で焼いてくれるやつ。



ロイヤルハワイアンのサントリーがリニューアル 7
ディナーメニューです。
そそりますねぇ、これは。


あと、個室もありますし、お酒がメインのラウンジも整っているそうですよ。

ロイヤルハワイアンセンターのこの場所にずっとありすぎて、今まではぜんぜん行く気にならなかったんですが、このプレスリリースを見て行ってみたい気になりましたよ。





レストラン サントリー ホノルル
ロイヤルハワイアンセンター B館 3階
ランチ:11:30AM - 1:30PM
ラウンジ カフェタイム:2:00PM - 4:00PM
ディナー:5:30PM - 9:30PM
ラウンジ バータイム:9:30PM - 11:00PM 







youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。