10年前ワイキキビーチの朝は気持ちいい 1
旅の間に必ず浸かる、カヴェへヴェへの水。
もう2年浸かってない。。。



10年前ワイキキビーチの朝は気持ちいい 2
旅の、朝のビーチはただただそこに居るだけで価値がありますね。
これから始まる1日が期待しかない。



10年前ワイキキビーチの朝は気持ちいい 3
 まだ静かなビーチでヨガのスクール。

これ、いいですね。
とっても気持ちよさそうです。
いつも、いいなぁって思いながら参加してみたいけど体硬いから尻込み。(笑 



10年前ワイキキビーチの朝は気持ちいい 4
ビーチウォークを散歩したりランしたり。
ハワイの朝はいつも早起きで、この時間に混じります。
ここからのカフェで朝ごはん・・・最高。



10年前ワイキキビーチの朝は気持ちいい 5
コロナ鎖国の水際対策緩和・・・っていうような文言が見掛けられるようになってきたけれど、まだまだ旅に出かけるハードルは高いですかねぇ。
なんだか、ゴールデンウィークも危うい感じなのか・・・・。
一気に流れが変わるのか・・・・。

早くビーチに帰りたいですね。








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。