ヒルトンのカハナモクラグーンでスタンドアップパドル 1
カハナモクラグーンはワイキキの沖からきれいな水を汲み上げて循環させるようになってから生まれ変わりましたね〜、もう随分と前の話ですが。

海に比べて波もなく穏やかですし、人も比較的少ないのでSAPの練習には最適です。
子供が一人で乗るにはちょうどいい。



ヒルトンのカハナモクラグーンでスタンドアップパドル 2
てことで、アクティビティステーションで借り出してきました。
初めての中坊もすぐ立てるようになり、ラグーンの真ん中まで出られる。



ヒルトンのカハナモクラグーンでスタンドアップパドル 3
かーちんを乗せてバランスもとれる。



ヒルトンのカハナモクラグーンでスタンドアップパドル 4
ちょっとへっぴりなよめ様もすぐに慣れて問題なしです。

初心者が試しに乗ってみるには最適ですよ!!



ヒルトンのカハナモクラグーンでスタンドアップパドル 5
カッコつけてる中坊。


レンタルはラグーン前のアクティビティスタンドで!!
ヒルトン宿泊でなくても借りられますので、大丈夫ー!!









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。