
ハワイアンホーストの「バナナツイスト」ですよ!
いわゆる、バナナチップス。
これが美味すぎて美味すぎて、止まりません・・・。

ココナッツオイルで揚げてあるんですが、それがなんとも風味が良くて香ばしいのです。
他では食べたことのない、美味しいバナナチップ。。。
1袋80gで300円強とちょっと高めですがね、仕方ない。
AmazonやYahoo!ショッピング、楽天市場で買えちゃいます。

バナナだからフィリピン産と言うのは良しとして、売ってるのはグアムの会社だった。
ハワイじゃないんだー。
へぇ、そうなん。
いっぺん食べてみて。
ハワイアンホースト・ジャパンのショップより


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。
コメント
コメント一覧 (4)
ハワイロスですよね〰。
いつまで耐えられるか不安でしかないですね。
私もハワイからグラノーラなどお取寄せしてます。
しかし送料が…(;o;)
このバナナチップは楽天、Amazonでも買えるんですね!
ハワイのポテトチップ大好き過ぎですが、バナナチップの方が罪悪感無い感じ?
あぁポチりそう。
色々楽しみ方見つけていかないと!ですね!
食べた〜い!
買っちゃう!?
現地からのお取り寄せ、送料がたまらんので我慢ですよね〜
JCBカードの送料無料キャンペーン またやって欲しいなぁ
ほんまに美味しかったです。
ぜひ!