マウイ島ハナのバケレンはよかったよー 1
すんごい広い敷地にぽつんと一軒家。
マウイ島のハナで1泊したバケーションレンタルです。

Air B&Bとか無かった時代、個人で運営されていたのかな。。。
カフルイで鍵を受け取ってハナまで来ました。



マウイ島ハナのバケレンはよかったよー 2
森の中、誰もいない道を走ってきます。
周りには同じような広い敷地に建物が点在していて、別荘だったりバケレンだったり。
住んでいる人もいるのかな。。。



マウイ島ハナのバケレンはよかったよー 3
住所は255A ALALELE PLACE でした。
ここに当時は「HANALANI HIDEAWAY」としてバケレンがあったのですが、今はもう売却されちゃったぽいですね。。。
ウェブサイトもクローズされて見当たりません。

Google Mapでは建物は変わらずみることができました。



マウイ島ハナのバケレンはよかったよー 4
窓際のソファ。



マウイ島ハナのバケレンはよかったよー 5
ロードムービーで主人公が立ち寄る田舎の家のようなダイニング。 w



マウイ島ハナのバケレンはよかったよー 6
ベッドルームは3つありました。



マウイ島ハナのバケレンはよかったよー 7
夜は星が絶対綺麗なのですが。。。。
この時は夜も曇りで残念でした。


ネイバーの大規模なリゾートホテルもいいですが、森の中の小さなバケレンもいいですよ。

旅の体験範囲がすんごく広がります。

今年のゴールデンウィークの宿、どうしようかなぁ。


地図を見ながら、ハナへ妄想トリップ・・・。







youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。