ケンタしか知らんかった。
こういうチェーンもあるのですね。
「チック フィレイ」だって。
アトランタが拠点のチキンの人気チェーンなのだそうです。
2022年中旬から一気に4店舗をオープン予定ですね。
マウイ・カフルイ店(2022年中旬)
オアフ・アラモアナセンター店(2022年後半)
オアフ・マキキベレタニア通り店(2022年後半)
オアフ・カポレイ店(2022年後半か2023年初頭)
フライドチキンのサンドもいいけどね。
こっちの衣なしのグリルチキンの方を食べてみたいかな。
個人的に、ハワイに来てほしいチェーンはイン アンド アウトとトレジョだけどね〜。
↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓
↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。
コメント
コメント一覧 (4)
トレジョはきてほしいな。 本土に行く機会があれば、いいんだけど。
今のところ機会がないから、
ハワイに住んでる人もいい、いいって言ってますしね〜
どんなのか体験してみたいです。
本土に行く機会があまりないから。
チキンバーガー?、美味しそう。
でも、やっぱりグリルチキンかなぁ!?
ぜひ、食べてみたいです。
アラモアナセンターにできるみたいなので、お買い物ついでに行けますね!!
4階かな?
フードコートかな??