joecool家の冬の定番風物詩ジャングルリビング

今、元気に咲いているハイビスカスの花です。

12月を過ぎるとやってくる、我が家の風物詩です。
ジャングル リビング。

部屋の中で南国の花が咲きます。





南と北にあるラナイから寒さに弱い植木たちが避難してきます。
イリマやハイビスカス、ティツリー、ウンベラータにエバーグリーンなどなど。。。。
よめ様の愉しみなので、私は詳しくないのですがね。

今はちょうど半分くらい入ってきたところかな。
まだ増えていきます。


場所は占有されますが、近くにグリーンがあると気持ちがととのいますね。





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。