ハワイでフォルクスワーゲンバスのタイプ2に泊まりながら旅をする
カイルアにフォルクスワーゲン専門の整備工場がありますよね。
そこの前に路駐していたタイプ2です。

ピッカピカ〜〜! こういう個体を所有してみたいなぁ、、、憧れですね。



さてさて、そんな素敵なタイプ2がレンタルできて、それがキャンピングカーだったら。

どうです?

かなり上級の宿泊体験ですが、、、、ちょっと良くないですか?



そういう体験を提供しているのが「ハワイ サーフ キャンパー」です。
ワーゲンバスだけでなく、もっと近代的な設備を備えたキャンピングカーもラインナップされているようですし、ノウハウや適切なキャンプ場の場所も教えてくれるのだそう。



確かに、治安の問題もあるのでどこでも泊まって良いというわけにはいきませんがね。

東側のホオマルヒア ボタニカルガーデンは確か申請すればキャンプできるはず。
あの大自然の中に泊まれたら、、、全然違うオアフ島を体験できそうですね。


インスタの写真が最強です。
https://www.instagram.com/hisurfcampers/



これは、検討の余地が大いにアリですよね〜〜!




HAWAII SURF CAMPERS
https://www.hawaiisurfcampers.com

931 Palm Pl, Wahiawa
9:00 - 17:00







youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。