マウイキヘイのHGVの予約が全然取れない1
来年のゴールデンウィークハワイは、1週間マウイ島からの1週間オアフ島で計画しているのですが、
現在のコロナの状況はまったく予断許さずですね〜〜。。。

ハワイは再び1日の感染者数が増加傾向にあり、来年の1月とか2月とかには1日あたり1000人の感染者になるかもしれないというようなことを言う人もいます。。。

オミクロンも長引きそうで帰国後の施設隔離が当面は続きそう・・・。


そんな心配を今からしていても仕方がないのでポジティブに計画を進めます。



マウイキヘイのHGVの予約が全然取れない2
ところがですね〜〜、マウイのHGVタイムシェアが全然予約できません。
予約できる期間を通してまとまった空きがまったく出ていないのです。

オープン間もないので人気なのはわかりますが、面白いくらい空きがないです。

欧米の人は本当にマウイが好きなんでしょうね〜。
オアフ島もハワイ島しっかりあいているのに。。。



マウイキヘイのHGVの予約が全然取れない3
せっかくなので泊まってみたいじゃないですか〜。
こんな素敵なコンドミニアム。



マウイキヘイのHGVの予約が全然取れない4
マウイキヘイのHGVの予約が全然取れない5
マウイキヘイのHGVの予約が全然取れない6
マウイキヘイのHGVの予約が全然取れない7
マウイキヘイのHGVの予約が全然取れない8
ギリギリまで粘ってみたいと思いますがね。。。
空きがでるのは望み薄・・・。

RCIリゾートへポイント交換しようかと思ったけど、そっちも空きがないという始末。
これはエアビーやエクスペディアとかのお世話にならんといかんかな。

年が明けたら、覚悟を決めて安いうちに予約しておこうかなと。



ところで、オアフに到着して他島に乗り継ぐ時とか他島からオアフに戻る時ののコロナ対策の手続きってどうなってたっけ?

これもちゃんと調べておかないとね!!

やることまだまだあるわ。







youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。