ハワイアラモアナセンターにBTSのポップアップショップがオープン
ロックダウン直前のアラモアナセンター。
今はもうだいぶ人出も戻っているようですがね。
はよ行きたいなぁ。。。


話は変わって、よめ様はジョングクも良いけどテテが一番好きなのだそうです。

それで、
「テテ」と「アラモアナセンター」繋がりってことで最新情報。


BTSのポップアップショップがハワイにオープンしてますよ。




かなりのボリューム感ですね。
ポップアップっていうからキオスクみたいなのかと思った。



ハワイ好きのARMYのみなさん、現地のお友達にオンラインでショッピングに連れて行ってもらってみてはいかがでしょうか〜!

入店には事前予約が必要だそうです。
予約サイトはこちらです。


ハワイ限定モノはないっぽいですけどね・・・。


写真映えするMVを模したセットとかがあるみたい。





BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN HAWAII
アラモアナセンター2階 ターゲット近く
2021年12月17日(金)〜2022年3月26日(土)
10:00 - 18:00



youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。