ヒルトンのトロピックスグリル&バーいいよ 1
ヒルトン ハワイアン ビレッジにあるトロピックス バー&グリルです。
一番ビーチに近いアリイタワーの1階にあります。



ヒルトンのトロピックスグリル&バーいいよ 2
オープンエアのテーブル席が並んでいます。
溶岩の壁のすぐ外がビーチの遊歩道です。



ヒルトンのトロピックスグリル&バーいいよ 3
引きで見るとこんな感じ。
砂地が広いので景色の抜けがいいんです。

写真の左側に見える赤いパラソルのところがトロピックスです。



ヒルトンのトロピックスグリル&バーいいよ 4
テーブルからみるとこんなにスッキリ。

だったのですが、、、
鳥よけ(?)のネットが一面に貼られちゃって景色が台無しになったことがあって、それ以来行ってないのですが今はどうなんだろう?

あのネットは邪魔だったなぁ。。。



ヒルトンのトロピックスグリル&バーいいよ 5
とはいえ、料理は美味しかったですよ。

朝のエッグベネディクト。



ヒルトンのトロピックスグリル&バーいいよ 6
ロコモコの目玉は2つ。



ヒルトンのトロピックスグリル&バーいいよ 7
フルーツとワッフル。

なかなかの映えだしね。
美味しかったしね。



ヒルトンのトロピックスグリル&バーいいよ 8
気持ちの良い、ビーチの眺めの良いレストランでした。
サンセットタイムも狙い目ですね。


でも、あのネットだけはやめてほしいわ。



Tropics Bar & Grill
https://www.hiltonhawaiianvillage.jp/Dining/Tropics-Bar-And-Grill.htm

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort
7:00AM~10:30PM





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。