山下マヌーの2年ぶりのハワイレポートZOOM

11月の後半にハワイに取材に行かれた山下マヌーさん。
たしか、10日間くらいだったか。

そのマヌーさんの最新ハワイレポートがオンラインで開催されます。

無料ですので、ご興味がおありでしたらぜひ!

申し込みが必要です。

マヌーさんのFacebookより引用
「変わっていないように見えていろいろ変わっていたハワイ。
いいように変わったものもあれば、その逆のものもあったり。
だけどハワイはやっぱりハワイ。いつものように優しく受け入れてくれた…と思います。
※既にたくさんの参加申し込みに感謝。オンラインイベントにつき定員などというケチな規制は設けていません。一人でも多くのハワイ好きの皆さんからの参加をおまちしています!」


■山下マヌー2年ぶりのハワイ旅行|ハワイの今
日時:2021年12月14日(火)19:00~20:00
視聴方法:YouTube Live、Zoomを活用したオンライン同時配信
参加方法:参加申し込みいただいた方へ、視聴用のURLをお送りします。 


【追記 12/17】
Youtubeに当日動画がアップされています。
どうぞー

https://youtu.be/Xua0tHoy3QQ




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。