マカプウ岬のトレイルはいい 1
マカプウ岬のトレイルコースを登っています。
ここはルートが舗装されていて緩やかな傾斜が多いのです。

そのため、ベビーカーを押しながら登る人たちもいたりします。



マカプウ岬のトレイルはいい 2
そして、冬場は絶好のホエールウォッチングのポイントとなります。
小さな双眼鏡とかを持っていくと良いですね。



マカプウ岬のトレイルはいい 3
随分登ってきました。
緩やかとは言え、運動量はいい感じ。



マカプウ岬のトレイルはいい 4
途中にあるマカプウライトハウスです。
こちらを訪れる道も分岐しています。



マカプウ岬のトレイルはいい 5
岬のピークが見えてきました。




マカプウ岬のトレイルはいい 6
 展望台に到着です。

そこからの眺めはなかなかのもので・・・。



マカプウ岬のトレイルはいい 7
ラビットアイランドがこんな感じ。

いいわ。



マカプウ岬のトレイルはいい 8
シーライフパークとマカプウのヘイアウ、タイドプールなんかが見えます。
その向こうはマカイリサーチピア。

ワイマナロの方まで一望ですね。 

しんどくないトレイルコースの先の素晴らしい景色。
コスパの良いコースですね〜〜。








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。