ロイヤルハワイアンセンターフードコートパイナラナイ
この写真はパイナラナイができてすぐの頃。
えぞ菊とかあるし。

久しく行ってなかったんですけど、今年ちょっと気になるお店ができたそうで。。。



「ウィケッド・メインロブスター」っていう、東海岸のメイン州発祥のロブスターロール専門店のハワイ1号店なんだって。

メイン州のファーマーズマーケットに19歳の男の子が出店したメインロブスターを使ったロールサンドが地元で大評判になって展開されたお店なのです。

ロブスターの本当の味を楽しめるようにとこだわりの溶かしバターだけで味がついたシンプルなスタイルがすんごい良いらしい・・・。
あと、ロブスタータコスにクラムチャウダーも。

たまらんね〜〜!
ぜひ食べてみたいです。


Wicked Maine Lobster
https://wickedmainelobster.com

ロイヤル・ハワイアン・センターB館2階パイナラナイ・フードコート
2201 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
11:00am-9:00pm 


なんか、今オアフではロブスターロールが来てるらしいです。
美味しそうなロールを提供するお店がいっぱいあるらしいですよ。

気になりますね〜

主なところをどうぞ。


HAUTREE
https://www.kaimana.com/dining

et al.
https://etalhawaii.com

Jolene's Hawaii
https://www.joleneshawaii.com

ROYAL LOBSTER
https://www.theroyallobster.com

FAT CHEEKS
https://www.fatcheekshawaii.com




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。