ホールフーズ前のテントのハンバーガーはうまい 1
カイルアのホールフーズです。
駐車場広くて好き。



ホールフーズ前のテントのハンバーガーはうまい 2
日陰にクルマを停めて一休みとかよくやるのです。



ホールフーズ前のテントのハンバーガーはうまい 3
正面の入り口前に出ているテント。
ここでホールフーズの食材を使ってハンバーガーやホットドッグを売っています。

これが、良い。



ホールフーズ前のテントのハンバーガーはうまい 4
太いソーセージや分厚いハンバーガーのパテが焼かれて香ばしい香りが漂っています。
そそりますよ〜〜!



ホールフーズ前のテントのハンバーガーはうまい 5
そして、安い。



ホールフーズ前のテントのハンバーガーはうまい 6
シンプルなチーズバーガーにケチャップとマスタードだけなんですけど、これがほんまに美味しくってね〜〜。



ホールフーズ前のテントのハンバーガーはうまい 7
テントを見かけたらぜひぜひ食べてみてください。

これはおすすめですよ。
だけど、テディーズも食べたいですよね!


両方どうぞ!!







youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。