ワイキキのオレンジのライト灯火 1
夜のワイキキ。
カラカウア大通りのホロホロもいいですが、ビーチにも出てみてくださいね。

とっても綺麗です。



ワイキキのオレンジのライト灯火 2
景観を守るためにちゃんと統制されたオレンジ色のライト。

この暖かい色の夜の景色が大好きです。



ワイキキのオレンジのライト灯火 3
ワイキキのオレンジのライト灯火 4
 余計な色が全然ない。

ワイキキビーチの美しい夜。
ラスベガスの賑やかな色の洪水も大好きなんですがね〜。
落ち着いたハワイもいい。



ワイキキのオレンジのライト灯火 5
そして、夜のワイキキビーチで待っていたのは。。。



ワイキキのオレンジのライト灯火 6
これね。

コロナで中止になっていたけど、復活したのかしら??

またみに行くからね!!




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。