ハワイ旅行のプロセスチャート更新
11月8日からのルール変更に伴って、ハワイ州観光局日本支局が日本語で発行しているハワイ旅行のプロセスチャートがアップデートされました。

ハワイ渡航時の必要な書類や事前検査などの隔離なしでハワイ旅行するためのルールが一覧されたチャートでとっても便利です。



ハワイ旅行のプロセスチャートが変更されました
ワクチン接種証明と陰性証明が義務化されました。
陰性証明はハワイ州指定のクルニックでの証明書に加えて、アメリカ向けの証明が有効になったので陰性証明が取りやすくなりました。
検査方法もPCR以外に抗体検査も承認されました。
2歳以上の子供は全員が陰性証明必須となっています。

ハワイ州の「新型コロナウイルス情報サイト - 旅行のプロセス - 」はこちらです。 
 

わかりやすい!!

これを使う日が早く来ないかな〜〜〜 w



youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。